ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:週間結果
(10月20日~24日)
20日・・・取引なし
21日・・・取引なし
22日・・・持ち越し
23日・・・持ち越し売り-73,236円
24日・・・取引なし
-----------------------------------
合計・・・-73,236円

当初投資金・・・230万
現残高・・・2,027,313円
損益・・・-277,852円

いつも日々の収支と週間収支が若干違うと思いますが、これは証券会社の手数料の調整だと思われます。
詳しいことは分かりませんが、自分の手数料計算と証券会社の手数料計算は少し違います。
ご了承頂きたいと思います。

ブログを始めて損益がマイナス7万ほどですが、株を始めてからはマイナス27.7万です。
先物も取引できるようにしたけど、難しすぎてまったく役立たず。
信用取引を入れて頑張ろうと思っていたのだが、まだ有効活用していません。
そろそろ本格的に始めてもいいかなと思っています。

手数料を考えてSBI証券で信用取引を申し込んだのですが、まだ電話面接がきていません。
来週には来ると思います。
オリックス証券に慣れてしまったので、操作や画面表示などすこし不安はあります。
しかし、信用1000万まで取引して1日1000円は安いですよね。
今のオリックスは1000万取引すると往復割引を入れても5,000円を超えます。
金利が少しだけ高いですけどね。
スポンサーサイト
コメント

こんばんは(^^)

約28万円の損失なら主さんは信用取引で取れますよ。
最近の銀行株は1日の上下幅で5000円は動きありますからね。
午前中の動きより、午後開始の動きとラスト5分の動きだけでも、かなり動きありますから利益に結びつくと思いますよ。

私、昨日証券会社から買い建て株の含み損の拡大から追い証の催促がきました(信用取引なので)(泣)。
明日朝一番で銀行振込してきます(泣)。
水曜日の午後からの急激な下落は売り仕掛けが入っての下落なので、いつ、どのタイミングで買い戻しの上昇になるか検討もつかないのが事実。
為替と先物を見ながら半分だけ損切りして売り建てをしようと考えてます。
今週もプラス要因が見当たらないので下げ相場と見てます。

水曜日に買い建てでなく売り建てをしてたら今頃ウハウハだったのに…(泣)。
10月は下げ相場だと分かっていたのに…自分の愚かさに呆れてます(泣)。
今週もお互い利益出せるように頑張りましょうね!!

(^O^)/


ブル北海道さん

はげましの言葉ありがとうございます。
しかし、銀行株えらいことになっていますね。
自分がびびり売りしてからもまさかの暴落。
もうブル北海道さんにはなんて言ってあげたらいいか言葉が見つかりません。
とにかく頑張ってくださいです。。。
信用で買っていたんですか?
それにしてもまさか追証になるとは考えていませんよね。
今回はほんとに株の怖さを思い知らされましたね。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
