ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
9/8
取引なし

日経爆上げでした。上げ要因は言わずと知れたアメリカの公的資金注入の発表だ。なぜこのタイミングかはわかりませんが、私にとってはいい迷惑だったような…。結果的にはですが。
そんなことで今日は最後まで静観していました。買うチャンスはあったような気もしますが勇気が無かった。とくに銀行株は大手3行ともストップ高でした。ずっと買い続けてきた私は何だったのと怒りがこみあげたのはいうまでもありません。冷静さを失って買うチャンスを逃して結果的にはストップ高。今日は悔しくて眠れそうもありません。マジで…
大引け間際でダイエーの急落を追っていたんですがこれも買う勇気がいまひとつ足りなくて20円上げを逃してしまった。683円で待っていたのに最後取り消したのだ。もったいなかった。でも完全デイトレを目指しているので大引け間際じゃ仕方ないかなぁ。
明日に期待しましょう。
スポンサーサイト
コメント

管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 儲けよう!FX生活のマル秘術 」の管理人の優佳と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: 儲けよう!FX生活のマル秘術

サイトURL:http://yuukalovefx01.blog7.fc2.com/


管理人名:優佳



それでは、失礼いたします。

優佳でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
