ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
前場)
三菱UFJ=500株(570→553)=-8500
三菱UFJ=500株売り(540→516)=+12000
後場)
みずほFG=2株(197300→195500)=-3600
みずほFG=2株(202300→206400)=+8200
みずほFG=2株売り(200800→200300)=+1000
みずほFG=2株売り(195200→196500)=-2600
三菱UFJ=500株(537→525)=-6000
三菱UFJ=500株売り(537→540)=-1500

手数料=2520円

収支=-3520円-金利

今日は朝からなんとなく突撃しました。
寄り付きすぐに三菱UFJが上げていたので買いを入れたら、まさかの最高値掴みさせられて頭真っ白!
すぐに売りを出そうにも操作にてこずって-17・・・
-8500の負債で闘争心に火がついてしまった。
頭にきたので、すぐに信用売りを出す。
なかなか約定しなかったが、食いついてからも大きく下落してくれたので一気にプラスに。

後場に入ってからも急騰の波に乗って、調子に乗ってトレードしまくり。。。
しかし最後は小さな波に飛び込んでしまい、せっかくの利益を吐き出してしまった。

後場は、みずほのきつい上げで飛び込んだのでなかなか約定せず何度か高値掴みをさせられた。
タイミングは難しいですねぇ。。。

しかし今日は日経が久々に上げました。
為替も円安になり、ちょっとだけ反転の可能性が出てきました。
この調子で上げに転じるんでしょうかね?

今日の結果・・・-3520円
コメント

こんばんは(^^)

いつもお返事、有難うございます(^^)。

今日は激しい動きでしたね(笑)。
私、前場は会社で会議だったので全く見てなくて、後場でいきなりヨーイドン!!でした(^^)。

昨日の持ち越しが運良く下がってたので利益20万出てたので、余裕こいて冷蔵庫に飲み物を取りに行ってた間に株価急激上昇!!
"あ~っ!!!"と見た時には既に遅く、クリッククリックした時で7万利益確定(泣)。
半分も取れなかったのです(泣)。

どの株かって…
りそな(8308)ですよ!!
(泣)(泣)(泣)

この急激上昇は、何と15,000円ですよ!!
73600円から88700円まで上げまくり。
久々に見とれてしまいましたよ、買い入れるの忘れて(笑)。

ここで買い入れてたら30万は確実でした(泣)。先週水曜日AM10:01に入れた"最悪の買建"を経験してから、取れるの分かってても買建がビビって出来ませんでした(笑)。
今日は50万利益出せた相場だったのに…7万だったのが残念で…(泣)。

今夜の米国、欧米が日本につられて上がり、為替も円安になれば、明日の日本株も上昇でしょうね。
よいよ買建到来でしょうか!?

(?_?)

楽しみですよね(^^)。
明日もお互い利益出せる様に頑張りましょうね!!

(^O^)/



>ブル北海道さん

りそなでしたか。
りそなは以前手を出して失敗しているので最近は買っていませんでした。
20万から7万に落とされたらかなり悔しいですね。
株に油断は禁物ということでしょうか?
私も早く万単位の株取引がしたですね。
今はまだまだ売り買いのパターンが決まっていませんので、それを作ってから頑張りたいと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
