ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
今日は取引なし

今日は昨日、トレードで頑張った割には結果が出なかったので作戦を練るため休みました。
取引していても、たぶん昨日と同じ結果になっていたような気がします。

寄り付く前はストップ高が多かったですよね。
んで、今日はやめとこと諦めたのもやめた原因です。
でも、寄り付いたら意外と下げていきました。
監視していたのは、いつもの三菱UFJとみずほFGですけどね。。。

それでも、日経平均は500円以上上げて8000円復活しました。
デイトレの場合は、上げても下げても関係ないか・・・。

今日の結果・・・0円
スポンサーサイト
コメント

こんばんは(^^)

朝一番の上昇で、すかさず買建した途端に急激な下落(泣)。
慌てて損切りしたけど…-40,000円(泣)。
リベンジで売建して利益出たから様子見てたら今度上がりだして…結局持ち越し。

ん~…2日続けての急激な上昇は、怪しさプンプン。今夜の米国、欧州の下落がありそう?かな。

今日の相場は先物の買い仕掛けでの上昇と見てます。
日本企業は下方修正が多いし、買いを入れた人達の利益確定売りが明日はありそうです。

気のせいかもしれませんが…銀行株の最後の取引で買いで終わってたら翌日は上がり、売りで終わってたら翌日は下がる様に思えるのは私だけ!?

最近そうなんですよね~(笑)

今日の"みずほ"の急落に売建入ってたら、かなり利益出てたでしょうね。私も最初は"みずほ"でしたが、株単価が高くて"りそな"に変更しました。
※以前は"任天堂"、"ドワンゴ"、"セブン銀行"とやってました。
セブン銀行…持ち越してたら今、倍になってました(泣)。

明日は下げ相場である事を祈り就寝します(^^)。

明日は、お互い利益が出ますように!!

(^O^)/


>ブル北海道さん

売り建て持越し?
もしかしてヤバイじゃないですか?

ここ三日間の上げは異常な気がします。
一気に2,000円も上げるなんて、、、
まあ、下げ方も言って見れば異常でしたけどね。。。
今日はみずほ、三井、りそなに比べて三菱UFJは常に上げが悪かったですね。
ここまで急騰すると反動が怖いですね。
明日、買うときは気をつけます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
