ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日取引なし

この爆上げの中、まさに指くわえて見てました。
情けないです!
今頃になって悔しさが沸いてきました。
なぜ、買えなかったか?
簡単に言えばやる気がなかったということでしょうか。
朝一、寄り付きで買えなかったのが最大の原因かも。
性格的に気持ちに火がつかないと一日見てしまうので、やはり一回取引しておくべきだった。
勝ち負けは別にして取引する力を作っておくべきだったのだ。

三菱UFJをずっと監視していましたが、どこから入っても勝てる相場でした。
ジリ上げしているのは前場の急落の後から分かってました。
ただ、決算悪で急落するかもしれないというのも確かにありました。
しかし、今日の急騰からしてそれは無視してもよかった。
まあ、すべて結果論になりますけどね。
まあほんと悔しいです。。。

今日の結果・・・0円
スポンサーサイト
コメント

こんばんは(^^)

今日は買い相場でしたね。
私は、あえて売建したのでしたが…後場からの急激上昇にやられて最後に買い戻して17万程マイナス(泣)。
この調子なら明日も上げ相場でしょうね。

この数日の急激上昇は後場からですよね。
明日は後場で勝負してみようと思います。

何だかんだで先週水曜日から180万程マイナス(泣)。
相場に乗れてません。

(;_;)

良く考えれば180万利益出せた相場だったのです(笑)。

ですが、負けたから学べた事も沢山あります。
この損失は必ず取り戻します!!
株数が少なければ利幅がないと利益に繋がらない。
株数が多ければ利幅が少なくても利益に繋がります。
今は少しでも利益を上げる事に専念し、資本金を増やす事だけに集中して取引していこうと思います。

明日は、お互い利益が出る事を祈り、就寝します。
明日朝は枕が濡れてると思います…(笑)



>ブル北海道さん

損も大きいですが、逆に利益も大きいですよね。
もし私が17万も一日で負けたら立ち直れないでしょうね。
株で180万が消えたら取り戻すことが難しいと思ってしまうのは、株初心者が思うことでしょうね。
私はまだまだです。
10月も終わりますが、気持ちを入れ替えて一から出直します。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
