ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:週間結果
(10月27日~31日)
27日・・・取引なし
28日・・・-3,625円
29日・・・取引なし
30日・・・取引なし
31日・・・-6,825円
----------------------------------
合計・・・-10,449円

まったく勝てる気がしません。
何をどうすれば勝てるのか、まったくわからなくなりました。
選択銘柄が悪いのか、買うタイミングが悪いのか・・・
ここまで勝てないと持ち越しも考えてしまうわけで、しかしまだ底をついたとも言いづらいし・・・
来週の動きによってはマジで持ち越しも考えようと思っています。
しかし私が持ち越すと狙われたようにそこから急落するようになっている。
やはり、株に向いていないのかなぁ。。。
スポンサーサイト
コメント

こんにちは(^^)

向き不向きは関係ないでるよ。
ようは、どうなったら上がり、どうなったら下がるかを把握出来れば良いだけですよ。

※一週間で180万損失した奴に言われたくないですよね(笑)。

私は3周間はプラスだったから今月は120万くらいマイナスですね(泣)。

でも悲観的になってても戻ってこないので、月も新たになりましたから気合い入れて取り組みますよ~(^O^)/

4日か5日から下げ相場と見てますから…今月は前場で様子見て、後場で売買してみようかと検討中。後場からの動きの方が利益取りやすく見えるんですよね、グラフを見ても。

もう本当に損失出せない状態なので、この連休中に神社に行ってお参りをして、風呂に入ったら塩で身を清めて4日から取り組みます!!

(笑)

お互い頑張りましょうね!!

(^O^)/


>ブル北海道さん

お参りするのはいいことですね。
やはり、ここはお払いと神頼みしかありません。

しかし120万も負けてると勝負する気になれないと思いますが、それを取り返そうとする精神力は見習いたいです。
私もやめることはないと思いますが、11月からは少し掛け金を減らして勝負しようと思っています。
勝ち癖をつけてから勝負です!

ブルさんも頑張ってくださいね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
