ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日取引なし

連休明けでしたが、今日は上げました。
下げを期待して見ていたのにまったくそんな心配はなかった。
相場は難しいですね。
どうにも底を打った感じの上げ上げを信じていいものか。。。
明日も上げるようなら買い持ち越しも考えていいような気がします。
そうでないと、デイトレ一本だと精神的に買いづらい相場になってきました。
でも、持ち越して大損してこりてるし。。。

本日の結果・・・0円
スポンサーサイト
コメント

こんばんは(^^)

今日は快調に上げ相場でしたね。
豪中銀の金利政策発表が後場にあり、市場予測が0.5%だったのに対し0.75%の利下げだったのと、円安だったのが先物上昇に繋がり、市場を上げ相場にしたと思われます。
朝一番で買いを入れたのですが負けこしているので後場まで持ち越せなくて軽く利益出して終わりました(泣)。
6,000円の利益(笑)。
後場まで待ってたら40,000円程利益出てました(泣)。

今月は、
「高望みせずに毎日利益を出す」
を志し1日1日大切に相場を見ていく事にしていきます(^^)。

今夜は米国選挙ですね。新しい風が吹くのは間違いないですが、リーマンショックの余波が、じわりじわりと日本を襲っているのも事実。
いつ下落相場になってもおかしくないです。

今日も見てて思いましたが、後場の動きが堅いですよね。
前場の動きで後場を読めたら利益に繋がりますよね。

焦らず確実に少なくても利益出せるように、お互い頑張りましょうね(^^)。


>ブル北海道さん

いまは持ち耐えたほうがいい結果が出そうですね。
今日などはその典型じゃないでしょうか?
しかしデイトレーダーとしては難しいことだと思いますが・・・
利益が出ていればいいじゃないですか。
勝負することを忘れなければ必ず返せるはずですよ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。