ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日も取引なし

いつも終わって思うことですが、
この銘柄をここで何株買ってここで売ってればいくら儲かったなとか思ってしまいます。
今日もずっと監視していたメガバンクのみずほが場中で20000円以上上げました。
うーん、10株持ってれば20万か~・・・
要するに、私は妄想ばかり抱いてちっとも勝負にいけないのだ。
まあ、上げた割にはなかなか入るチャンスがすくなかったということもありますが。。。
勝負したいのはやまやまですが、怖い・・・
小さく勝負することで慣れを掴んでいけばいいと思うけど、そんな小額じゃ手数料にもっていかれて何も残らないとか考えてしまう。
しかし、とにかく勝負しなきゃ何も始まらない。

もう少し時間がかかりそうです。
困ったトレーダーですな。。

今日の結果・・・0円
スポンサーサイト
コメント

こんばんは(^^)

いや~、本当に取りずらい相場です、最近。

朝一番から昨日より上がってて、今日なんか、いつもならストップ高の数値なのに、さらに上げでしたからね、「りそな」。
「オバマ勝利」と出た時なんか先物も日経も下げだしたから様子見ながら空売り入れたら下げ止まって、そこから上がるは上がる3,000円(泣)。
"ありえない"と思いながら相場見てたら最後に先物買い戻しが入って…結果、空売り入れてから5,000円近く上昇(泣)。

16,000円負け(泣)(;_;)

勝てない…
取れない…

1日200,000円取れてた頃が懐かしいです(泣)。

ただ…
今日の引けが「売り」で引けたのです。
最後が「買い」で引けたら翌日は上げ相場、「売り」で引けたら下げ相場になる傾向が強いんですよね(^^)。

ひょっとしたら明日は久々の「下げ相場」かも!?

これだけ急激に上がるのは変ですよね、一応「崩壊後」なんですから。

日経も上げ止まりしてましたからね。

ちなみに…
ここまで回復するんだったら21日の買建、処分しなかったら良かった…。追証もマイナス分も回収出来てた…(泣)

あ~…切ないです(;_;)


絶対…絶対取り戻してやります!!(怒)

ちっきしょ~~~う!!

(泣)

お互い、励まし合い、慰め合いましょうね!!(笑)
('-^*)


>ブル北海道さん

そうですか。
計算するに、大体2株づつ取引しているということでしょうか?
しかし、16,000円マイナスも痛いですね。
デイトレはロスカットが大事といいますから、難しい決断ですよね。
今日日経がようやく下げました。
明日は値動きが忙しくなって面白くなるかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
