ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日取引なし

別に売り板を見てないわけじゃない。
株価とにらめっこしても負けないくらい見ています。
やる気がないわけでもない。
ただ、勇気が足りない。
クリックする勇気がないのだ。。。

今日の予想は下げだと思い、銀行株を寄りからずっと売りで待っていました。
寄りから動きがなかったが、10:00すぎてから上げた。
落ちてきたら買おうと眺めていたら一向に落ちてこない。
まさか、上げか?

後場からの急騰にも手が出ず。
上がりきってからは上げ下げの繰り返し。
感覚では入れそうな気もしたが、実際には入れなかった。
もっと臨機応変に対応しないとダメですね。

うーん、、、こんなおいしい相場を逃がしているようじゃ・・・
デイトレー終わっちゃいますよね~。

今日の結果・・・0円
スポンサーサイト
コメント

こんばんは(^^)

昨日、売建持ち越ししてたのを朝一番利益確定に(^^)。
昨日同様、直ぐ上がる相場と睨み、速攻買建を。後場も上げてきたので、後半まで様子見て利益確定に(^^)。
久々に取れました。

最近、日経も先物もトピックスも無視した様な銀行株の動き。
ただ…為替には反応してます。円安の時に動きに反応が…。
欧州系が仕掛けてますよね。
為替はチェックしてないと、ヤバいですよね。

最近、似た動きをしてますよね、銀行株。
朝一番に軽く下がって直ぐに上昇する…パターンですよね。


今夜の米国の発表、来週の米国にも注目が一杯あります。
気の抜けられない週になります。

お互い頑張って利益出しましょうね!!

(^O^)/



>ブル北海道さん

予想がピタピタ当たると気持ちいいですね。
利確おめでとうございます。。。
為替は自分の投資信託に関係大有りなのでいつもチェックしていますけど、株価に関わるスピードにはついていけませんねぇ。
来週は、株取引できるよう頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
