ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:週間結果
11月4日~7日
4日・・・取引なし
5日・・・取引なし
6日・・・取引なし
7日・・・取引なし
----------------------------
合計・・・0円

今週はノートレードでした。
やっても利益の出ないことが株離れになってしまったかもしれない。
ここんとこ、まったく勝てていないんですよねぇ。
まだ自分が株取引するのは早いんじゃないかな?と、マジでそう思っています。

買い方やタイミングを掴もうと毎日シミュレーションで勉強しているんですが、
やっぱり見てるだけじゃつまらない。
実際に取引して覚えないと、真剣実がないので本当の実になりませんからねぇ。

あと、自信を持って冷静に取引することが大事ですよね。
性格的に、儲かっているときは守りに入りやすいし、負けだすと投げやりになって冷静さを失う。
これじゃ勝てないですよね。
やはりルールを作って、そのルール通りにやることが勝つ近道かもしれません。
機械的でもいい。
もともと株の才能なんてないんだし・・・

来週、すこし仕事が入ってきました。
ますます、取引ができなくなるなぁ。
このタイミングで仕事が入ってくるって、かぶやめれってこと?(汗)
スポンサーサイト
コメント

おはようさん(^^)

私は30,000円くらいプラスだったかな?(笑)

(塩漬けが8株あります。こやつが25万程マイナスです)

もうですね、何十株も売買しないで低めの目標にして、コツコツ取るしかない!!と改めました。
週5万で月20万、年で240万ですから…意外と多いですよね(^^)。
でも…利益出だしたら売買株数増えちゃうんですよね~(笑)。

とりあえず今は我慢してコツコツ取るしかない。

来週月曜日は上げ相場と見てます。
朝一番で買建してラスト5分で売理したら大丈夫だと思いますよ。

来週も、お互い頑張って行きましょうね(^^)


>ブル北海道さん

月曜日は上げましたが、最後はたれましたね。
なんかメガバンに迫力が感じられなくなってきました。
もうすこし待ってから勝負します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
