ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
取引なし

月、火で久々に仕事をしたら風邪をひいてしまった。
今日はデイトレできるt思っていたが、頭がふらふらでは何も考えられず取引を断念。
一日布団の中で静養していた。
それにしても、ソフトバンクは何なんでしょうかね?右肩上がりで最後はストップ高。
それに対して銀行株はまったく低調の日だった。

本日の結果・・・0円(風邪のため静養)
スポンサーサイト
コメント

おはようさん(^^)

銀行株…取れないですわ~(泣)。
昨日は「ドワンゴ」で勝負したんですが…後場の2時頃から下げだして…そこまで待てないってね(笑)。途中で損切りしましたよ。
今日まで持ってたら、かなり利益出てましたわ~(泣)。

今日明日は荒れると見てます。
お互い利益出るように頑張っていきましょうね!!

(^O^)/


>ブル北海道さん

お互い頑張りましょう。というか、私の場合は取引できるように頑張ります。
メガバンは最近狙いにくいので、ほかの銘柄で勝負してもいいかなと思っています。
ブリヂストン、三菱商事、ソフトバンク、など。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
