ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
取引なし

久々の取引でしたが、なかなか入り込むチャンスが無くて見るだけでした。
ソフトバンクがいい感じでストップ安まで逝きましたね。
昨日はたしかストップ高だったのになー?
メガバンではみずほが後場で上げたときが買いでしたね。
ぼけっと見ているうちに上がりきってしまってチャンスを逃した。
入り込むきっかけがなかなか掴めないんですねぇ。
あしたこそ!

今日の結果・・・0円
スポンサーサイト
コメント

こんにちは(^^)

ソフトバンク

ドワンゴ

危険ですよ~!!
指し値で入りずらいし、動き早いし…私はオススメしません。
以前、ドワンゴをやって数百万やられました(泣)。
ソフトバンク、ドワンゴは何か似てて…やっぱりオススメしないな~。

勝つのも早いけど、やられるのも速攻。日経と連動してないし…読みずらいですよ。

ダウ、ナスダックスを見て、日経見て決算とか、あまり関係なくローリスク、ローリターンをするなら…

1320
1321
1329

が、オススメ(^^)。
毎日コツコツ売買してても、結構な利益になりますよ(^^)。

私は"この3つ"に切りかえる予定です(^^)。

お互い頑張っていきましょうね(^^)。


>ブル北海道さん

たしかにソフトバンクの動きは怪しいですよね。
とんでもないところからストップ高だったり、先物とは連動しないし、、、
でも、つい手を出してみたくなりますよね。^^;

お勧めの3銘柄は日経連動のようですね。
日経225先物とは若干違う動きするんですか?
参考にさせてもらいます。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
