ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日ノートレード

なかなか突っ込めないですわぁ。。。

NYダウの大幅上げからして、寄り天からの下げ一辺倒とはまったく頭に無かった。
好材料がなかなか無いというのも上げ渋りの原因になっているようですね。

後場に入ってからの下落が今日唯一入れるチャンスでしたが、反転するのを待っていたので思惑とはまったく逆に動いてしまいました。

みずほはいい感じで下げていたのになー。。。

今日の結果・・・0円
スポンサーサイト
コメント

こんばんは(^^)

昨日のソフトバンク、ドワンゴの急激な上げは持ち越してた人達の投げ買いが原因。
ようは買いが買いを呼んだ上げ。
だから今日は下がると読めたから楽でした(^^)。底値で損切り出来なかったのが残念でしたけど…(泣)。
昨夜のダウは底値になった時に買いが買いを呼んだ上昇です。
だからダウの上げに対し、日経の上げが弱かったのは当然です。

私は昨日持ち越したドワンゴに張り付きでした。

GM20も何か揉めてるみたいだし…来週からは銀行株と日経連動株に集中して"1日の利益"でなく"週の利益"で考えた取引をしてマイナスを取り返していきたいです。

お互い頑張っていきましょうね!!

(^O^)/


>ブル北海道さん

なるほど、そう考えると納得ですね!
思い通りにいかないのが株ということはこれでもはっきり分かりますね。
売り遅れてもダメ!買い遅れてもダメ!
常にすばやい状況判断が求められるということですか。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。