ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デイトレ
前場、後場・・・取引なし

またまた考えとは逆に動いてしまい入れませんでした。
最近の傾向は、アメリカが上げると日本は翌日場内では下げ。下げると上げというのが多いように思います。
今日もその傾向がでました。
逆に読んでいれば入りやすかったんですねぇ。。
私は明日は仕事ということもあり、無理に勝負にいかなかったということもあります。
しかし、明日の仕事は無くなりました。
そんなことなら、勝負しときたかったなぁ・・・
明日は頑張ってみます。

本日・・・0円
スポンサーサイト
コメント

こんばんは(^^)

いや~、全く読めない相場が続きますよね。

以前のように馬鹿負けはしないのですが…ちりも積もれば何とやらです。

何か、こう「上げ上げ」か「思いっきり下げ」みたいな株が見当たらない…です。

今夜の米国ダウも金融サミットの好感が無かった(G7(G8?)でも画期的な案が出ないんだから当たり前かな)ためマイナスからの始まり。
私の考えは「8000」が目安。ダウも日経も8000が底と見て、8000付近で買いだと思ってます。
この時に為替も視野に入れて見てないといけません。

今、市場は日本、中国、韓国を狙ってます。
具体的な事を示したのは、この3ヶ国だからです。その中でも日本は株安ですから他国からの株買いのマネーが流れてくるでしょう。
その中でも資本ばっちりで業績の良い大手企業株が狙われてくるでしょう。
そう見ると"買い"なのでしょうね。

明日もコツコツと取引して少しでも利益が出せる取引をしていきます。

お互いに利益が出せるように頑張っていきましょうね(^^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ブル北海道さん

日本株が8000円割れですね。
面白いところですが、仕事で買えない・・・
もう少し考えてから買い置きするか検討してみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
