ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:週間結果
(11月17日~21日)
17日・・・取引なし
18日・・・取引なし
19日・・・取引なし
20日・・・取引なし
21日・・・取引なし
------------------------
合計・・・0円

今週は仕事が入ってきたので取引できませんでした。
仕事の合間で株価も見れないくらい株から遠ざかってしまった。
まさかの日経8000円割れ!
まったく予想できませんでした。
金曜日にやっと戻したんですが、まだ不安定すぎますね。
来週も仕事が入っていますので、7000円台なら安値買い置きしたいところ。
しかし無理に買うことも無いかな?

監視銘柄
・三菱UFJ(492+12)
・みずほFG(226900+27700)
・三菱商事(1042+67)
・ブリヂストン(1537-86)
・オリックス(5500-690)
・ソフトバンク(1155+64)

オリックスが大きく下げてます。どうしたんでしょうかね?
みずほFGは相変わらず上げ始めると早い。。
三菱商事も3桁なら買いだと思っていましたが、わずかに1000円超えてます。落ちてくるだろうか?
コメント

こんばんは(^^)

金曜日の上げはPKOの介入ですね。

「みずほ」の爆上げは凄かったですね(^^)。
10:27の自社株買いと個人的コメントをしたのが好感をもたれての爆上げでした。

日経も8000われましたから、まだまだ下げがありそうです。
米国の自動車の結果待ちでしょうね。

私、みずほを90300円で持ってるので、下がってくれないと困るんですよ~(泣)。

最近、よみとは逆に動く相場が続き、毎日あたふたしてます(笑)。

来週も焦らずに根気よくチャンスを待ちます。

お互いに利益出るように頑張りましょうね(^^)。


>ブル北海道さん

今日月曜日は休みですが諸外国は週明けがはじまってます。
アジアは下げで始まっていますね。
まだまだ日本も下げそうな雰囲気です。
みずほはほかのメガバンクにくらべて上げましたね。
19万切なら買ってもいいのか?
しかし景気が戻るにはもうすこしs時間がかかりそう。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
