ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:週間結果
(12月8日~12日)
8日・・・取引なし
9日・・・取引なし
10日・・・取引なし
11日・・・取引なし
12日・・・取引なし
------------------------
合計・・・0円

円高がさらに進んで米ドルが一瞬80円台に突入しました。
現在は90円台復活。
GMの救済か破綻かで、いまだ不安定なアメリカ経済です。
この先も油断を許さない情勢が続きそうですね。
私は仕事であまり見ることもできませんでしたが、やはり気になります。
来週あたりから仕事が一段落しそうなので徐々に株に目を向けたいと思っています。

オリックス、三菱商事が一時の急落からすこし復活してきましたね。
買いたかったけど半信半疑で買えませんでした。

監視銘柄
・三菱UFJ・・・484(-16)
・みずほFG・・・229300(-5700)
・三菱商事・・・1200(-49)
・ブリヂストン・・・1396(-149)
・オリックス・・・5190(-10)
・ソフトバンク・・・1408(+24)

現物買付 / 2,016,864
信用建余力 / 6,111,709
コメント

こんばんは(^^)

今週は取引しないで正解だったかも(笑)。

私、負けだらけでした~(泣)

米国と日本と比例しない相場展開の連日。
しかも昨日の後場の急落&戻りで損失拡大(泣)。
もう資金が…(泣)

来週は堅くやろうと思います。

米国も日本も経済状況は悪いのに底堅い相場。

もう、何を見てどう判断して売買していいのか四苦八苦です。

お互い利益取れる様にって言いたいですが、私の方が資金切れになりそうです(泣)。

何か良い情報あったらブログに載せて下さいね!!(^^)

ちなみに…
私的には、

3000番台

6000番台

に着目してます。


>ブル北海道さん

先週は急落とかあったようですが、今週は上げたと見ていいでしょうかね?
銀行株は狙っていた株価より上へ行ってしまいました。
木曜日の寄り付きで買っておけばよかったのだが・・・
アメリカのゼロ金利政策で難しい相場になったような気もします。
逆に底値が見えてきたと考えてもいいんでしょうか?
甘いですか?^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
