ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
2009年
あけましておめでとうございます。
本年も株トレードに資産増やしに頑張りたいと思います。

新年を迎えましたが、いまだトレードはなし。
ことしこそトレーダー目指して頑張りたいと思っていますが、どこからはじめればいいのか分からない状態でございます。
本を買って読んだりしていますけど、やはり実践しないと何も始まらないですねぇ。
とにかく、小投資から始めていきたいです。
スポンサーサイト
コメント

こんばんは(^^)

明けましておめでとうございます(^^)。

今年も仲良くして下さいね(^^)。

今年は日経上がりっぱなしのスタートですね。
為替は93円後半になってますね。
巷の噂では春は75円になるとか!?
(?_?)
売買は本日初トライしました。
かなりビビって買いました(笑)。

シャープは昨日からS高連チャンですね。
高島も上がりっぱなし。
資本金が無い(泣)から、安値株でコツコツ利益を出さないと本当にヤバいです(泣)。

今年は毎日見続けて、確実に上げ相場、下げ相場の時しか売買しない事にしました。

昨年の失敗を肥やしにして、今年は「勝男」になりますよ!!(笑)

今年は、お互い爆勝ち組になりましょうね!!

(*^o^)乂(^-^*)


>ブル北海道さん

あけましておめでとうございます。

すっかり小心者になってトレードしていないですが、こちらこそよろしくお願いします。。

ホントに今年は勝って勝って勝ちまくりたいですね。
終わったら爆勝ちしているように、お互いに頑張りましょう。
まあ、私はまだ勝つもなにも、トレードしていないのでこれから頑張ります。^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
