ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:週間結果
(1月5日~9日)
5日・・・取引なし(大発会)
6日・・・取引なし
7日・・・取引なし
8日・・・取引なし
9日・・・取引なし
------------------------
合計・・・0円

デイトレード日記などとネーミングでブログを書き始めたものの、さっぱりトレードしていません。
理由は、勝てる根拠のあるトレードができないということでしょうか。
自分がどんなトレードを目指したらいいのか。
機関投資家やプロの投資家とどう戦っていけばいいのか。
戦うのは無理なので、どう乗っていけるかでしょうかね?
ギャンブル的なトレードでは絶対に勝てないので、しっかりとした根拠のあるトレードができるようになるまでは難しいと思っています。

年明けから、みずほが1,000分割して市場に戻ってきましたね。
どうして1,000分割なんでしょうかね?
三井住友とNTTは100分割なのに。。。
スポンサーサイト
コメント

こんばんは(^^)

年明け、上げ相場でしたが…ビビって取り引き出来ませんでした(笑)。

資本金が少なくて「絶対勝てる相場」を狙って昨日取り引きしましたが…買ったは良いけど、思うように上がらず…

結果、230円のプラスでした(笑)。

勝ちは勝ちなので満足してます(笑)。

昨年の痛手を肥やしにして今年は「勝てる確信がある日だけ」を狙って売買する方針です(^^)。

少しずつでも利益を出して資本金を増やし、チャンスの時に勝負出来る…これが理想的な勝負。

今年は負けれません!!

絶対取り返してみせます!!

目標
年間利益600万です!!

後5,999,770円。

出だし好調(?)です!!

8000番台を軸に勝負します!!

お互い頑張って利益出しましょうね!!(^^)


>ブル北海道さん

年明け早々から利確おめでとうございます^^

600万という金額は大きいですが、目標を作って立ち向かうのはいいと思います。

私は、今週下げ相場だったので買いたかったですが、またいつもの癖がでて見逃してしました。
まだ下がるんじゃないかと思ってしまうんですよね。
しかし買う銘柄も決めていないので、下がったらといってあわてて買うのも危険かも・・・

やはり、毎日株価をチェックしていないとダメですかねぇ。(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
