ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:週間結果
(1月13日~16日)
12日・・・祝日
13日・・・取引なし
14日・・・取引なし
15日・・・取引なし
16日・・・取引なし
------------------------
合計・・・0円

今週はトレードする間もなく、仕事ずくめでした。

トレードをしていない現在、
仕事があるということは心に安心感がありますね。

先日買った株本のなかに、

「株トレードだけで生計を立てることは難しい。副業も兼ねてトレードを始めたほうが心にゆとりができて無理のないトレードができる。」

と書いてありました。

たしかに、トレードだけの収入だと、つい我慢ができなかったり利確を早まったりします。

気持ちの問題なんですよね。

特に私のような小心者はそうだと思います。^^;
スポンサーサイト
コメント

こんばんは(^^)

2回目の売買も利益出ました(^^)。
金額は少ないですが、2戦2勝です(^^)。

"確実に上がる相場の日"だけの買いトレードを今年からしています。
週に何回か"上げ相場"がありますよね。
その時だけトレードしてます。

やっぱり、負けてるから慎重になります(笑)。

地味に少ない利益でも数多く勝てば馬鹿に出来ないですよね。

今年は本当に慎重に取引しないと、資金無くなるので…(泣)

お互い頑張りましょうね(^^)


>ブル北海道さん

回数は少ないと思いますが、2戦2勝オメですww

ほぼ確実に上がる相場とは、私のような小心者にはありません。
とにかく何かあると暴落するという恐怖心があるんですよね。こんな性格は株には向かないですね!^^;

とにかく、明日はアメリカの新大統領オバマ就任式なので、是非急騰してほしいですね。

私の分もブルさんには頑張ってほしいです。(^-^;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
