ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:週間結果
(1月19日~23日)
19日・・・取引なし
20日・・・取引なし
21日・・・取引なし
22日・・・取引なし
23日・・・取引なし
------------------------
合計・・・0円


年明け早々から仕事が続いていて、今週も取引はありませんでした。
私にとっては非常にいいことです。(^-^;

オバマ新大統領が就任したにもかかわらず、株価は下げしまいました。
ご祝儀相場とはいきませんでしたね。

円高もどこまでいくのか?
米ドル=88円
ユーロ=114円
豪ドル=56円

私の投資信託などはひどいものになっています。
含み損がまたも600万を超えてしまいました。
塩漬けですから計算しても仕方ないですけどね。
そうはいっても、心配性の私ですからどうしても気になってしまいます。


監視銘柄
・8306三菱UFJ・・・474
・8411みずほ・・・212
・8591オリックス・・・3930
・5108ブリヂストン・・・1151
・8058三菱商事・・・1169

かなりいいところまで下がってきましたねー。
ということで、買いを入れておきたいのですが、
ざら場が見れないのでいくらで刺しておくかが難しいです。

銀行株は世界の金融不安が再発したのでやめておきたい。
三菱商事はもう一段落下げそうな気がするし、
オリックスは4,000円割れで買いですかねー。
ブリヂストンは堅調だったのにここ最近は日経平均に同調している。

寄り買いで刺しておきたいけど、やはり値段が分からないことには・・・

スポンサーサイト
コメント

10GOOD!!


おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/ua1xr/

こんばんは(^^)

今週は2回取引して、またしても負け無しでした(^^)。

今週は2回上げ相場があったので買いで攻めました。

ですが…全体的に下げてますよね。
赤字と下方修正ばかりの日本企業。
3月までは下げでしょうね。
私がオーストラリアに行った時は100~102円だったかなぁ?
それが今では56円ですから…良いですよね~。
会社の後輩が2月か3月にオーストラリアに旅行に行くのでお金渡して買い物頼もうと計画してます(笑)。

銀行株も下げだしてきてますよね。下げが売りを呼んで、まだ下がると予想してます(^^)。

私は3000番台、6000番台、8000番台をチェックしてます。

少ない投資額(昨年やられたので)でコツコツ取り戻し、資本を増やして再度、信用取引で上下で利益出して昨年やられた分を取り返してみせますよ~!!(^^)

500円でも1000円でも勝てば良いのです!!
それの"積み重ね"が大事だと私は信じてます!!
そして勝負の時にド~ンと投資して勝ってみせますよ~(^^)

その為には日々のチェックが大切ですからね!!

今年は、お互い笑える年にしましょうね!!

(^O^)/



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ブル北海道さん

いつもコメントありがとうございます。

オーストラリアドルは下げすぎですですよね。
金利がよかったころは余裕で7%近くあったけど、最近は4%台ですか・・・
それにしてもひどいです。

またも利確ですか?
おめでとうございます。m(_ _)m
難しい相場ですが、勝てるときだけ取引する。
すばらしいです。

私もとりあえず復帰したいのですが、なかなか仕事的に難しいです。
また復帰できたら頑張ります。

それまでは、ブルさんに任せます。(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
