ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:月間結果報告
2009年1月デイトレ結果

0円(取引なし)

ちなみに
2008年12月デイトレ結果

0円(取引なし)

-----------------------------------------------

この収支状況を見れば分るとおり、ここ最近まったく取引していません。

なぜか?

デイトレで生活するなど、そんな甘くはないということです。

ちなみに12月、1月の仕事で稼いだ金額は、

46万円!!((;゚Д゚)マジ?

やはり仕事で稼いで生活するのが簡単なんですよね。

でも、それ以前の6、7、8、9、10、11月は悲惨だった。
平均して、月数万円しかなかったからね。

そのときはマジでデイトレ生活を目指しました。

しかしそんなに簡単には儲けさせてくれませんでしたね~!
逆に損失でした。(;´Д`)ハア~

十分な経験と知識が必要だと言うことがわかったのです。
デイトレはそんなに甘くはないのです。

デイトレで生活するにはそれなりのしっかりした収益を上げなければいけません。
できれば最低、月20万円!

でなければ、生活はできません。

そうなれるよう頑張ってみますが、ダメなら諦めるしかありません。

でも、そう簡単には諦められません!

いまの稼ぎがいつまでも続くとは思えない。
その間にもっと経験を踏んでデイトレ生活をものにしたい!

でも、難しいなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント

こんばんは(^^)

12月はマイナス、
1月は…マイナスになりました(泣)。
1000円台後半ですけどね(笑)。

デイトレ生活…
500万で売買してた時は1回の取引きで20万前後は利益出せました。

極論を言うと、500万で1ヶ月で必ず上がる相場(下がる相場も)が確実な日を2、3回取引きしたら20万は確実に利益出せます。

私は、この方法で月100万前後の利益を出した時期があります。

そして、明日を見ないで"損切りする勇気"が大事なのも思い知らされました(笑)。

相場は「上げ2下げ8」ぐらいだと私は思ってます。
そして、信用取引をしないと利益は出しづらいのも事実。
「買い」だけの取引では利益は上げれません。


私は必ず復活してみせます!!
今は信用取引は出来ない状態なので、上がる株のみの勝負の毎日(泣)。

1日も早く空売り出来る様に利益出して資本金増やしますよ(^^)。

今月も、お互い頑張りましょうね(^^)。


>ブル北海道さん

わずかとはいえ、ブルさんマイナスですか?
もっと本気を出さなきゃいけませんね^^;

確実に上がる相場と下がる相場を見分けるのは私にはまだ難しいです。
しかし何となくは分ります。
結果をみて、やぱりなというくらいですけど・・(^-^;

しかしながら、びびり症なのでどこまで利確を我慢できるかが問題でしょうね。
その辺はやはり経験とかもっと積んでいかないと・・・。

今は仕事で我慢していますけど、
デイトレ復活まではやれることをやって備えたいと思います。

デイトレで利益確保、頑張りましょう。(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
