ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:週間結果
(2月23日~27日)
23日・・・取引なし
24日・・・取引なし
25日・・・取引なし
26日・・・取引なし
27日・・・取引なし
------------------------
合計・・・0円

今週も取引はなし。

今週の動きといえば、円安に進んだことでしょうか?
先週よりドルが5円、ユーロが6円くらい高くなった。(円安になった)
おかげで投資信託のほうは少し戻しました。とはいってもまだ喜べるまではいってませんけど・・・(^-^;

銀行株はあまり変化はありませんでした。
みずほ、三井住友は低調。りそなと三菱UFJがすこし上げています。

オリックスは1700円まで落ちましたが、2,000円台に復活。底はついたのか?

日産が上げトレンドに入ったのか?来週も注意して監視します。

監視銘柄)
銘柄       今週末 先週比
・8306三菱UFJ・・・454 +25
・8411みずほ・・・188 +0
・8591オリックス・・・2040 -340
・5108ブリヂストン・・・1353 +102
・8058三菱商事・・・1244 +33
・4689ヤフー・・・28270 +2300
・7201日産自・・・306 +21

為替)
・米ドル・・・97.5円
・ユーロ・・・123.5円
・豪ドル・・・62.2円
・南アランド・・・9.62円
コメント

こんにちは(^^)

勝てませ~ん!!(泣)
上がりだしたから速攻買いえれたらS高行った瞬間にS安まで下落(泣)
そんな事の繰り返しでした~(>_<)

来週は売買出来るか…

何だったんだろう、おみくじの金運!?(泣)


ブル北海道さん

まずいですねー。
そんなことはよくあることですが、それにしても・・・

負け出すパターンの前兆とは思いたくないですが、気をつけたほうがいいと思います。
今週は下げ相場のようなので空売りが基本でしょうかね?

金運。まだまだ始まったばかりです。
とにかく頑張りましょう。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
