ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
9/4
我が家のテレビがどうも調子が悪い。たぶん故障だと思うのだが。先日の雷が原因で壊れたのだと思っている。ジージーというなんかセミでも鳴いているかのような雑音が出て耳障りなのだ。平成11年までに地デジチューナーを買ってみようと思っていたがそれは無理のようだ。もう貰ったテレビだが20年くらい使っているのでそろそろ寿命だろう。ということで現在はパソコンのテレビで見るようにしている。とはいってもアンテナコードがとどかないのでいちいちパソコンを移動しなければいけない。やれやれ…。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
9月3日
9月に入って夕方のゴロゴロ雷がようやくなくなくなった。雷、いなびかりは大の苦手なのだ。稲妻といえば福田総理が電撃的に首相を辞職した。期待はしていなかったけどあまりにもあっさりとやめたものだと思っている。小泉のときもあっさりと幹事長を辞任したんじゃなかった?。そんな人間が首相になるのだから日本の未来はきびしいね~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
なぜか日記を書いてみたくなった。というのも今日は私の誕生日なのです。誕生日を機に日記を書くことはよくあることかと思います。
私の名前は楽天家。性格がそんな感じでなのであまり自分の人生に関して目標とかこれ絶対やりたいとか持つことがありません。こんなだめ人間ですが生きることはなんぞやとかはよく思います。生きてる価値があるんだろか?
きょうはこんなところでやめておきますわ^^;
| BLOG TOP |

copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
