ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引結果・・・ノートレ


今日は、欲張ってかなり低いところに買値を置いていたので、さすがにそこまで下げることはなくノートレで終わりました。
昨日大きな利食いができたので気持ちが大きくなったのかもしれません。(^-^;
このへんは反省しなくてはいけませんね・・・m(_ _)m反省!


銀行株が朝の寄付きから下げて、どうなることかと思っていたらいきなり上げに転じた。
買どころを失って変えませんでしたが、連休明けで上げだったら本物だと思います。
でも買うにはもう遅いですけどね~(;´Д`)ハア~

ノーポジ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引結果
【5011】持ち越し分・・・1,000株×355→364売り=+9,000

今日は大きく上げてくれました。
昨日買いなおして持ち越した分を+9テックで売却しました。
しかしそこまで上げなくてもいいと言うところまで一瞬あげました。
あれは何ですかね~^^;
もしも昨日買い直しできずにいたらと考えると・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
買っていてよかった~^^;

今日も買いなおそうと思っていたが、明日は連休前最後なので無理には買わずに見送りました。
明日下げていたら買いますけどね^^;

日経が上げた割には、今日も銀行株が売られていた。
なぜ銀行株が売られているんだろ?
政権交代と円高しか思いつかないですけど・・・(; ̄~ ̄)ウーン

ポジション・・・なし
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引結果
【5011】持ち越し分・・・1,000株×363買→358売り=-5,000円
【5011】買い直し・・・1,000株×355買→持ち越し


昨日、塩漬け確定とか書いてしまいましたが、今日すこし戻したので買いなおすつもりで一度ロスカットしました。
しかし、売った後にさらに上げたので「売って失敗した」と思いましたが、引け近くになって買がなくなったところ、売り売りで-3テックで買えました。(^-^;

こんなことをしても結局は上げなきゃ何にもならないですけどね~^^;

ポジション・・・【5011】×1,000株(含み+1,000)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
9月14日の取引結果
【5011】・・・(持ち越し分)366買→367売り=+1,000
【5011】・・・363買→持ち越し

9月15日の取引結果
ノートレ


昨日は夜勤のためブログアップできませんでした。

昨日は、持ち越した分を+1テックで逃げて363円で買いなおして、まあ明日には利益を期待してもいいんじゃないかと思っていた。
そして今日、夜勤から帰ってまったく寝ずにパソコンに向かっていたんですが、寄付きから良くない。
そのうち上げがくるだろうと思っていたが、後場に入ってからまさかの急落www((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
付いていけずに買いなおすこともできなかった。_| ̄|○
大きく落ちてしまったので明日に期待してもダメのようです。
しばらく塩漬け決定です。。。(;´Д`)ハア~

ポジション・・・【5011】1,000株(含み-11000)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:デイトレ
本日の取引結果・・・ノートレ

【5011】
朝の寄り付きで大口の買い注文が来たので、これはチャンスと思い高めに売り注文を出したら2テック下で売れず・・・_| ̄|○
そのあとは寄り天で、いくら下げても買がまったく入らずに終了~
来週に持ち越してしまいました。(^-^;

しかし気になるのは円高ですよね~
90円突入も時間の問題か?
どこまでいくのか・・・(; ̄~ ̄)ウーン

ポジション
【5011】・・・1,000株(含み+1000)
| BLOG TOP |

copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
