ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:週間結果
今週のトレード収支結果(9/28~10/2)

9/28・・・   0円(ノートレ)
9/29・・・   0円(ノートレ)
9/30・・・   0円(持ち越し)
10/1・・・+3,103円
10/2・・・   0円(持ち越し)
------------------------------
合計・・・+3,103円



今週は久々にトレードしました。
少し大きめに利益をもくろんでいたが、
まったくそんな相場ではなかったので売値を下げて待っていたら、ラッキーにも+4テックで売れた。
金曜日は持ち越し。

来週は少しでも持ち直す相場を期待したいですね。
とりあえず10,000円復活と為替90円台維持ですね^^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:週間結果
今週のトレード収支結果(9/21~9/25)

9/21・・・祝日
9/22・・・祝日
9/23・・・祝日
9/24・・・ノートレ
9/25・・・ノートレ
------------------------------
合計・・・0円

今週はシルバーウィーク明けで流れに乗れなかった。
やる気、粘りまったくなし。。。

株から5日も離れると、やはり調子が狂ってしまいますね~
ドル円90円割れですが、来週は頑張りたいです!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:週間結果
今週のトレード収支結果(9/14~9/18)

9/14・・・ +518円
9/15・・・   0円(ノートレ)
9/16・・・-5,082円
9/17・・・+8,318円
9/18・・・   0円(ノートレ)
------------------------------
合計・・・+3,754円


今週はロスカットとかあって苦しい展開でしたが、木曜日に大きく利食いできたのでプラスで終わることができました。
政権交代による政治改革などの発言に言いように振り回されたような気もします。
しかし、このまま実行されるといろいろ考えなければならない事が増えて頭が痛くなりそう…(;´Д`)ハア
これから先は株価から目が離せなくなりますね~(^-^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:週間結果
今週のトレード収支結果(9/7~9/11)

9/ 7・・・+6,018円
9/ 8・・・   0円(持ち越し)
9/ 9・・・   0円(仕事)
9/10・・・+5,803円
9/11・・・   0円(ノートレ)
------------------------------
合計・・・+11,821円



今週は月曜日のデイトレで気が楽になりうまくプラスで乗り切ることができました。
仕事で携帯でのチェックもありましたが、トレードにはやはりPCでないと難しいですね^^;
来週もコツコツトレードを目指して頑張ります。(^-^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:週間結果
今週の取引(8月31日~9月4日)
8/31日・・・ +403円
9/1日・・・   0円(ノートレ)
9/2日・・・   0円(持ち越し)
9/3日・・・+4,003円
9/4日・・・   0円(ノートレ)
------------------------------
合計・・・ +4,406円
※ 収支金額はオリックス証券の日々の口座残高から算出しています。



今週も【5011】しか取引していませんが、なんとか利益になりました。^^;

しかしそれも限界に近づいているような気がします。
とにかく最近デイトレができずに、持ち越しばっかりなのです。


デイトレ向きであまり激しくない株ってないですかねぇ?^^;


今週もお疲れ様でした。m(_ _)m
| BLOG TOP |

copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
