ブログランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

楽天家

Author:楽天家
FC2ブログへようこそ!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター

訪問頂きありがとうございます。

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:月間結果報告
11月デイトレ収支結果

11月・・・0円(取引なし)


10月のデイトレ結果が初心者丸出しの散々な結果だったので、今月はトレードの意欲が薄れてしまいこのような結果になってしまいました。
勉強のためということで、シミュレーションをやったりしましたがイマイチ収穫にはならなかった。
やはり、実トレードとシミュレーションでは意識の違いが大きすぎてダメでしたね。
12月もトレードはすくなくなりそうな忙しさです。
ということで、
トレード開始までおいしい相場が無いことを願うばかりです。(笑)

仕事が落ち着いたら頑張ります!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:月間結果報告
10月収支・・・-106,643円

初投資金・・・2,300,000円
現投資金・・・2,016,864円
トータル損益・・・-288,301円

10月はまったく勝てませんでした。
少し欲を出してしまったのか、利益追求に走りすぎたかもしれません。
急高に飛び乗る回数を増やしてみたんですが、高値掴みさせれたりしてうまくいきませんでした。
一番の負けた原因は、なんとなく持ち越した次の日に急落したこと。
まさか、8000円割れまで落ち込むとは想像もしていなかったので損切りは正解なんですが・・
なんせ額が大きすぎた。
11月は初心に戻って小さな利益を追求したいと思います。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:月間結果報告
=9月デイトレ結果=
9月・・・+14,609円

まだまだデイトレらしい仕事はしていませんが、9月の収支結果を計算してみました。
この金額をいきなり10倍に増やそうと思うと無理があるので、2倍、3倍と徐々に増やしていけるように頑張ってみます。


| BLOG TOP |

copyright © デイトレ生活日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
